6/9(日)大橋牧場ミルクツアーを開催しました。6/9(日)大橋牧場ミルクツアーを開催しました。

梅雨時期らしい?あまり日差しが強くないちょうどよい曇りの日

大橋牧場ミルクツアーを開催いたしました。

大橋牧場さんとのイベントは今年で2回目。

「牧場」という響きのおかげか、興味を持って下さる方が多くてうれしい限りです。

今回も遠巻きからの牛舎見学からスタート!

p1130891

大橋牧場のお父さんから、牛や酪農業についてのお話をうかがいます。

 

動物たちとのふれあいも。

この日のために子牛も連れてきてくれました!!(写真がなくてすみません。。。)

img01172img01170

 

メイン体験イベントは、バター作りとミルクジャムづくり
p1130896

ホットケーキも焼きました。
p1130897

こっちはミルクジャムづくり。お鍋についたのもおいしそうだね。
p1130904

みなさん時間とともに仲良しに。

大橋牧場のお母さんとも和気あいあい。

ゆるゆるとした時間をすごしてもらえたご様子でなによりです。

最後はみんなで、はい!ポーズ!!

p1130909

みなさん本当にありがとうございました。

  • Check