大きなまつぼっくり・作品№3・№4大きなまつぼっくり・作品№3・№4

森の家でお分けしている大きなまつぼっくり。

お持ち帰りいただいた後、どんな風に使ったか

作品を募集しています。

今回届きましたのはこちらの2作品。

img00349

名古屋市 林 様からの作品
「主人の妹が大きなまつぼっくりで色々な作品を作っています。その作品の一部を
写真に撮りましたのでお送り致します。手前の小さな作品はアメリカ楓の実で
作った物です。主人と私は、浜松で森林公園を訪れこの次にはウォーキングを
するのをとても楽しみにしています。」

私は写真をみてブルーベリーやぶどうみたいだなぁと感じました。

果実みたいでおいしそうですね。

img00350

安城北部ランニングクラブ 山口様の作品
先日施設をご利用頂いた際にお持ち下さいました。
事前下見をした際に持ち帰ったものを、合宿当日にお渡し下さったのです。

リボンとレースが可愛いですね。
風船の似顔絵もとっても似てるんだろうなぁ。

徐々にみなさんからの作品が集まってきてとても嬉しく思います。
まだまだ募集しています!どしどしお寄せ下さいませ~~

  • Check