ピンクの猫柳!ピンクの猫柳!

2月10日朝、狐の嫁入り~~~~!

やっと、春の息吹が感じられる今日この頃です

施設内の木々も新芽が動き出しました

春の雨が2日続くと木々の根も春を感じ動き出します

冬の寒さに堅かったピンクの猫柳も顔を出し始めました

2週間くらいは楽しめます♥♥♥

ピンクねこやなぎ

このピンク猫柳が新芽に変わる頃、こぶしの花が咲き、桜の木もピンクの芽が膨らみます

そうなれば、春本番です

公園内の木々も新緑に包まれ花が咲き乱れます

森の家の敷地内も各種多様な花が楽しめますよ

今は若いうぐいすが、鳴いてます

ホ~ホケッ!・・ケキョッ・・・ 笑っちゃいますねぇ・・・

もうすぐ上手になるよ~~~!

いろんなものを探しにいらしてください

きっと、発見がありますよ

  • Check